ふるきよきもの なつかしきものの 橋渡し

・・・・というコンセプトをひっさげたちあげたこのお店&ネットショップ
なのに、橋渡しどころか「この子を売っちゃったら二度とここには・・・・」とかレトロ雑貨屋さんのたまごらしいことをうっかり考えて
まだまだうちのお店を知らない人たくさんなのにまるで隠し持つように(笑)並べて。

そんなのだけではこの子たちの存在価値が薄れてしまう!!
(もちろんそこにいるだけじゃ価値がない子らだとかそういう意味じゃなく・・・・)

お高い系なので、売れる売れないがすぐ決まるかはご縁なのですが
もっと世に出してあげなくちゃ!

と、コレクターモードを振り切り(笑)一気に?ネットショップにアップです。

今日は写真がうまく撮れたかなという分のこの子らだけ。

今後もガンガンお目見えしていきます。手に入れずにいられない、と見染めてくれる人とのご縁をつなぐために。

そのために、うちの子たちは、いるんですもん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です