レトロ雑貨屋さんらしく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと

レトロ雑貨屋の代名詞??「たばこ屋さんのカウンターショーケース」

入手して模様替えしちゃいました!

これ一人で運んだのです!!すごいでしょ!

緑色のタイルの部分は結構重たいんですよーー

裏技w使わないと一人じゃ全然持ち上がりませんでした。

 

で、縦長のお店なので横展開ができなくて(^^; こんなレイアウトになっております

カウンターから外に出るのに狭くなってしまったのでこれ以上太れません(笑)

 

一応ショーケースじたいがほしい方のご相談も受け付ける前提で(うちの設備は物理的に外せないもの以外は売り物でもあります☆)置いております♪

是非見にだけでも来てほしいですーーー(素人みたいww)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です