ペコちゃんが更におしゃれに

こんにちはーーー(って実は今は閉店後ですが)

夏場キャミワンピをご着用だった当店のマスコットガール、ペコちゃんにそろそろ肩が冷えないように(笑)暑苦しくない長袖を着用させてあげたいと思って

またまた自分のおさがりなのですが(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうかーーーーー

個人的には、ひっじょーーーーーに

 

わーーーかわいいーーー妙に似合ってるーーーーおしゃれさんになっちゃったーーーー

 

と思ってるのですが(^^;

結構ペコちゃんには長いたるたるなので、今まで右手は上げてもらってませんでしたが上げて頂くことに。

秋口~秋らしい服装ではありませんが(笑)

しばらくこのままでいっちゃいます。

よろしかったら直に見にいらしてほしいなーーーーー

 

よろしくおねがいしまーーす♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です