お盆の古物市のお知らせ☆8/11~16まで☆

立秋 が過ぎました。

まだ暑いじゃないかどこが立秋だ!という声もありますが、確かに一気に朝夕が過ごしやすくなりました。
店に入ったら&店を閉める前はもう毎度汗が頭から下半身迄だっくだくみたいな感じでしたが、今日は朝の風が非常にさわやか、換気ができちゃいました。
うれしいなあ、この風の通り。これまでずっと閉め切ったほうがまし(それでも汗だく)みたいな毎日だったのに、やっと外の空気が気持ちよくなってきた。

もうそろそろ、外部のマーケットとか出れそう!!(笑・いや無理して出てもよかったのですけど準備や片づけ全然慣れてないですもので。タープテントとかも張ったことないし)
と思いつつ、申し込みとかはどこもできてないので、今月も予行練習的に?お店で古物市をまた開催することにしました(*^^*)


 

 

 

 

 

 

 

 

写真の通り、日程は8/11日から16日までです。※ややこしいですが、12日は13-19時/14~16日は10-17時で営業します※

今回は工芸品のほかにも郷土民芸品がプラスで新入荷なのですー♪お盆の客間なんかにいかがでしょうかー(笑)

 

 

 

 

 

いつものレトロ雑貨もたくさんご用意してます♪今回はホーロー看板とアメリカンヴィンテージ物を特設でお披露目する予定です(^^)しかし非常に雑多なお店になってきました(笑)今はまだ古道具屋のたまごですもので(笑)

ということで、バラエティーに富んだお盆休みになります。
お近くの方でお盆に時間が空いちゃったって方おられましたら是非遊びにおいでください♪
ラムネや三ツ矢サイダー用意してお待ちしてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です