8月になりました

暑すぎて毎日ぼーっとしすぎちゃってて更新が滞ってました。

いや、毎日ぼーっとしてたわけではありません(笑)
月末にネットがあまり使えずブログに手を付けにくかったのでした。

まだまだ暑いです、もうこの体中だるだるのやる気のなさはもともとの性分からなのか(笑)暑さのせいなのかわかりません(><)

かといって毎日ダラダラしてるわけにはいかないので色んなものに頼ってやる気を復活させつつがんばっています。というかそれにも出費出費で大変ですけどね、先月末から野菜の値段超値上がりしてしまったし栄養ドリンクの消費も恐ろしいし(笑)

今月は絶対自分が仕入れたかった古道具を増やす!と決めてきて
やっと回って?参りました。

お盆前後にまた催しものする予定なので、そこでお披露目する予定です(*^^*)一部は店先を飾ってみる用に使いました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です