夏バテ

朝は通勤・軽い開店準備(大荷物運ぶとかそんなのほぼなし)だけで頭からつま先まで全身滝汗
開店後は来店されるお客様の為に室温調整
一歩外に出るとまた滝のように汗かいて

皆さんも意外と一緒じゃないかと思うのですけど
これで風邪ひかず入れるのって奇跡じゃないでしょうか(><)
まず頭中にかいた汗が拭きとれなくて(笑)自然乾燥だから妙に体に悪すぎる。

昨日とうとう、仕事中に
「あれよあれよ(本当にこんな感じでした(笑))」
と喉&頭の痛みが進行していきました(^^;
今はのどの痛みだけになりましたが、今朝は鼻水が止まりませんでした(><)

でも、頭痛があった割に
頭を触ったら ひえっひえ なのです、まったく熱くない。冷たいくらい。
これは、まさか、冷え過ぎの頭痛なのか(笑)ともうわけがわかりません。

髪の毛、決してロングでは決してありませんが、ショートでもないので
これは坊主にしろということなのでしょうか(笑)

とりあえず、夏風邪ひいてるのかちがうのかなんだかわかりませんが
もうとにかく毎日「まいった・・・・w」とぐったりしてます(笑)

みなさんも、ほんと、身体に気を付けてください。
こちらは、毎日日中最高気温が35度超えです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です