大阪城東店 早いようで長かった一ケ月

ちょうど1か月前にこのお店を開いて
なんだかんだでここまできました

地震はあるわ洪水警報はあるわ(笑)てんやわんやだったり
あのう、もっと必死になったほうがいいんじゃないの と思われるようなのんびりモードだったり
色々な日々でした

私としては

お店を持つなんて向いてるとは到底思えない自分ではあるけれど、他のお店と比較したって全然結果なんか出せてないのですけれど
今後の展望だってぶっちゃけ「おとなしく趣味で終わっておいたほうがよかったんじゃないの」とさえ言われたっておかしくないぼんやりしたものであって
経済理論に則ったマネタイズの構築なんてレベルにはほんとうに程遠いのです  が

やっぱり、お店出してよかったと常々思います。

この「よかった」が単なる自己満足に終わらないように
お客様と奇跡の連続で生き残ってきた「この子たち」を引き合わせるお手伝いがもっともっとできるように
これからもがんばっていきます。

大阪城東店 早いようで長かった一ケ月」への2件のフィードバック

  1. 一ヶ月なんだね~(^-^)v頑張ってるね‼️
    災害があったり、心配も、あるけど、体に気をつけて、頑張ってね‼️p(^-^)q

    • コメントありがとう!

      意外と色々あったのでまだ1ヶ月しか経ってないのかー長かったなーって感じもあるわー
      災害、、、続いて一時期ホント参ったーー
      でもどうにか頑張ってやってますよー(^^)/

      まやちゃんも毎日うだる暑さやし、身体にきをつけてねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です