ありがとう。

最後の仕上げ。

 

当然、実際完璧で準備万端というわけではなくって

仕入れたかったけど手が届かなかったものや、ここ埋めたいけど物理的予算的にに難しいなーとかで抜けも細かくあったりするのだけど、ぐっちゃぐちゃは整えたので(笑)後は明日を待つだけ。

ふと、自分が営業中に履く靴がなくどれも準備中にドロドロボロボロになったことを思い出し(笑)新調しに行った。

ちょうど仕事辞めてネットショップやると決めた辺りから靴を変えて、そこから数ヶ月でドロボロです(笑)まあ仕方ないよね。

 

そして、お店に帰って来てふとお店の中を見渡して

なんか知らないけど、涙が止まらなくなった。

こんな泣き虫でドロボロの自分のもとに、こんなにいっぱい「この子たち」は集まってきてくれた

こんなステキな場所が私を迎え入れてくれた

私、間違いなく幸せ者だ

 

みんな、ホントにありがとうね。

わたし、頑張るから。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です