忙し過ぎて告知を忘れておりました(笑)~実店舗オープン情報~

おおっとここまで写真公開するのははじめてです。(笑)

もうちょっとで完成(かな?多分まだこっそり変えてくつもりではあります)

 

6月10日から、ヒカウキ古道具商會の実店舗はじめます。

住所:大阪府大阪市城東区関目5丁目10-13 1階(入り口が2つありますが住宅側は裏口倉庫兼プチショールーム※良かったら見てねw※、タクシー会社さんの入り口の隣がお店入り口になります。)

大阪市営地下鉄谷町線関目高殿駅・今里線関目生育駅、京阪本線関目駅それぞれより徒歩約5分

営業時間:10~19時

休業日:不定休-今月未定(しばらくはお休みなしで開けます※実はお店のネット環境の調整が終わってないのでぼちぼち開けながらやっていく予定でしてw※)

 

 

オープン初日日程とか内輪に告知してたのですが、なんと当日は大荒れの天候になるらしく(;×;)でもおかげでばたつかずに色々準備中で後回しにしてた色々が片づけられそうです(笑・おいおい)

そのようなわけで。

このブログを見て下さっている皆様、よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です