大阪店が本日で6ヶ月を迎えました

6ヶ月というと半年です(わかってます)
半年というと180日です(当たり前w)


年月とか考えるたびに【早かったような長かったような】と様々な思いがよみがえってまいります
ネットショップだけ(あと露店)でやっていこうと思って準備をはじめたのを突如店舗展開にまで手を広げることを決めたあとから
早計だったのではないのか、接客苦手な自分がたった一人でやっていけるのか(別に一人じゃなくてもいいけど誰かを雇うお金なんてありませんのでw)こんな無謀なことして即潰しちゃったらどうしようとか
おきまりな不安を抱えながらも

自分はもう若くないのだから(笑)・やっておけばよかったとかいった後悔の連続ともさよならしたいな・一度くらい正しさを優先するよりも「したい」に素直になっておきたいな
とオープンした実店舗 完璧とも言えないしお客さんが途切れず売れまくってうっはうはなんて状態からも程遠いこのお店ですが

きっとネットショップだけでは味わえなかったであろう
懐かしいものと出会いたくてつい入ってしまったという皆様との出逢いや皆様の思い出話・笑顔・輝いた瞳
それを直に受け止められる幸せ

どんなものにも替えられないものを毎回頂いております

それは結局のところ、「我が子たち」やこの魅力的な佇まいの(居抜きで使い始めた)店内内外装のおかげだったりするのですけど
なので、感謝を込めて、【みんな】を記念撮影しまくりました(笑)
半年間有難う
半年経ったんだよこの店!
と【みんな】に声をかけながら


はいっちーず!

みんないい顔してます(親バカw)

もうそろそろ「まだ〇〇なんです」と言えなくなってきましたが(笑)いい意味で初心を忘れることなく
ふるきよきもの なつかしきものの橋渡し
に勤しむ所存でございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です