ひとりっきりって難しいなあ

結局骨董市は来月ってことにしました。
なんせ当日が雨マークで「準備の仕方も慣れてないのに雨では・・・・・」と、休業しない(決めたお休みの日以外)張り紙をして帰った

のですが!!

なんか空めっちゃ雲一つ二つくらいしかないいい天気なんですけど!?
昨日天気予報を聞いた限りでは昼からにずれてたので
昼から一気に天候変わるのかなあ・・・
うーん。。。。。。テント張って出すほどまでにしないレベルの手持ち出店でもいいから申し込めばよかったのかなとか思ってしまった(;^_^A

とりあえず、何もしないってのでは来月慌てないように
出店用品をもっと間に合わせじゃない感じに今からコツコツ準備することにしました。

代わりのお店番の人とかいてるお店だったら
こういう悩みは出ないのでしょうね
頼める人がいないというよりは頼むにしても報酬払ってあげられる状況じゃないということでありますけれど()
どっちにしても「ひとり」はできることが限られていて
周りを見てうらやましいと思えば卑屈になるので
できることをやるだけだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です