段取りが・・・・

お店の中がなかなかレイアウト決まらず煮詰まっているところに設備補修に来て下さる。

雨の上なにも用意してない中で来てもらったのでうわーんなにも差し入れできませんでした。

しかも、はあああお店の中のことにばっかり必死で外側のことをすっかり忘れており、テントのデザインをどうするかの話もやってきた

そうだった、そういうのも考えなきゃならないんだった!

別に考えなくてもいいっちゃいいけど前の店の名前が入ったテントつけたままにしておくわけにもいくまい(笑)しかも「真っ青なテントにまっきっきの文字」(笑)古道具じゃない(笑)

がんばらなきゃ、まだやること山積みや!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です