起業なんて最初は絶対失敗するんだから

(;・∀・)

いきなり身もふたもないタイトルです(笑)

 

ネットでいいからお店やる!と決めた時以降色々勉強してるうちに、日本起業家の代表格堀江貴文さんが会社を立ち上げるという行為についてこんな言葉を残していたのを覚えているのです(^^;

まあ私がやろうとしてるのは起業とかいうのとも少し違いますが。

とはいえ、この人確か起業とか嫌なら会社なんか辞めて自分で仕事立ち上げろだのを薦めてたはずなのに何言ってんだ(^^; と、衝撃だったのです。

Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です