緊急のお知らせ

明日10月12日土曜日は、台風通過のため休業します。

大型台風のたび色んな人に「こんな危険なのに会社なんか行かなくていい!ましてや仕事?上司社長がどうしたあの人たちは命まで守ってはくれないよ!」とか偉そうに説教しておいて、自分は命の事を無視するのではいかんわと思い

どっちにしても、開けますなんて触れて万一とんでもない天候になったとき、自分のお店あてで来る人を危険な目に遭わせるようなものです

売り出し色々企画してたので悔しいですが(>_<)確か1年前にも似たことあって危険危険シャッター閉めなきゃと思った日があった、その時の台風以上だそうですし(;×;)絶対接近だけでもやばいはず

とりあえず、明日はお休みします。

明日だけ、でありますように・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です