四天王寺お彼岸出店

今日は台風少しかかってて全くまともに出店できてないため、スケジュール変更を致します!

明日またもう一日レトロ雑貨古道具工芸品延長です!

ほいでもって、明後日明明後日24・25日とペコちゃんグッズ大集合デーに致します。

よろしくお願い致します♪

四天王寺お彼岸出店」への2件のフィードバック

  1. 台風、土日多くない?(>_<)

    お疲れ様です‼️m(__)m

    大阪市で初めてバイトし、寮にも入れてもらった(寮は、甲子園だった)思い出の不二家&ペコちゃん。(^-^)/

    今でもloveです。(*^)(*^-^*)ゞ

    • いつもコメントありがとうね――

      9月は秋雨前線の月ですからね(;×;)外出店が1週間もあると絶対1日は悪い天気になるのわかってたけど何も一番いい日の祝日とかに来なくても(笑)

      不二家が初の大阪市アルバイト♪いいですねー
      スイーツだけのお店もレストラン形式のお店も結構減ったけど、私は今でも不二家のファンだわ―――(笑)
      今や近くには探さないとなかなかないけどまた行きたいー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です