お陰様で1年になりました。

レトロ雑貨のネットショップからはじまり、実店舗もようやく、先月6月で1周年を迎え申し上げました。

ありがとうございます。

※にもかかわらず実は先月は長期体調不良のため、ゆるゆる開けゆるゆる活動するのがいっぱいいっぱいで、ブログのような長文を記す力が全く残っておりませんで、ずいぶん放置してしまいました。1周年でバーンとセールなど大々的にやれればよかったのですが、その余力もなく(^^; 現在もちょっとずつ浮上中のため申し訳ありません※

何のとりえもなく商才があるわけでもない自分にはひたすら学と転びの1年でした(笑)ずいぶんと大損もしました。

それでも何とかやってこれましたのは、ほんとうに運としか言えません(笑)

それと、愛すべき「わが子たち」が苦しい時も停滞しているときも静かに支えてくれたおかげでした。そして更に、小さなお店という入りづらいスペースへ足を運んでくださるお客様やリピーターの皆様のおかげでございます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自分自身さえ投げ出さなければ「わが子たち」もお客様も、応えてくれる

ということに日々気づかされる毎日。

これからも、まだまだなお店ではございますがネットショップと実店舗共に何卒よろしくお願いいたします。

ふるきよきもの、なつかしきものを、末永く

皆様と共に守り想いを共有し支えてゆきたいと願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です