とても大型の台風がやってくる

タイトルの通り(笑)

というか、うっかりこのことばかりをこの数日ほど気にしちゃって
10月のお休みの日を考えるの忘れたまま月末になってしまって「おおおお」って感じになってます。

ただ、台風に備えて他のことが後手に・・・・って他の人たちも恐らく一緒かなという甘えた考えもあって(笑)
今日のうちに頑張って考えようと

ってなんか変ですよね「頑張って休みの日考える」とか(^^;

と言いますのも、個人的には
休みとか作らなくても、一日ホントの意味で休んでる日は体調悪くて寝込んでなんも手につかない時だけなので(笑)
というか、営業中でもこっそり悩み事で手につかなくて何も進まないとか度々あって(わーーーーん、ごめんなさい(;×;))
それを含めると営業中ちょこちょこさぼってるのに休み要らないんじゃとか(笑)いう考え方もできちゃったりして
ということで・・・・・実際「ぶっ通しとか大丈夫????」と心配されないために休み考えてるだけ・・・・って側面もあったりして(^^;
休業日として出す休みの基準はほぼ「仕事だけどお店以外で活動したい何かがある時」とかばかりなのでw

とまあ言い訳はこの辺で(笑)

またもや今月、台風が。
屋根も吹っ飛ぶレベルの台風なんて、ああーーーーーー!!

実は、入り口側のテントの支柱、さびだらけで超老朽化しててやばいんですよ(;×;)
でも、お隣の会社と合同のテント(一つのテントを張った布の色で分けてるだけ)なので、こっちだけで補強できなくってそのまま・・・・・・
これで台風堪えしのげるのかと考えると恐ろしい(;×;)お願い飛んでいかないで落ちてしまわないで

夕方から夜にかけてがピーク

実は、また
お店来ちゃってます(笑)帰れないのは承知です(^^;
だって、【我が子】が心配ですもの!!!!
※自宅マンションは1階鉄骨なので&家屋の周辺が狭くって物飛び放題な条件ではないため上が吹っ飛ばないとそこまで危険がない※

ということで、お休み考えます。
大事に至りませんように
と祈りつつ。

※10/1早朝補足:申し訳ないです結局お休み、決められませんでした(;×;)とりあえず、「今月の営業日」欄の通り10月4日(木)までは通常営業が決まってます。以降は遅くならないようにお知らせするので、よろしくお願いいたします。※

とても大型の台風がやってくる」への2件のフィードバック

  1. こんばんは★お疲れ様。m(__)m
    今年、台風、地震多過ぎよね‼️(>_<)お互いに、気をつけようね‼️m(__)m

    アッという間に、10月やし、早すぎて、ついてけない。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です